ひさびさに

f:id:namitanhoshi:20211205002412j:plain


このところ 心が落ち着かなくて

涙がすぐに出てきてしまう

自分の性格に自分自身が振り回されて

それがとてもしんどくて

死にたいとかではないけれど

存在を消したくなる

消滅したい

車を運転中 信号待ちで止まったら

キレイな色に染まった紅葉🍁を見て

コロナが始まってから 

ゆっくりと穏やかに

綺麗なものを目にすることが生活の中から消え去っていたなと

オレンジ色のモミジを見て思ったのでした

この2年

どこにも遊びに行かず

小さな職場でも

ひたすらコロナ対応して

自分を労るとか忘れてた

自分は弱い人間だ

一人で生きていけるかな

心も身体も歳をとる

弱気になる

支離滅裂なまとまりのない文章は変わらない


久しぶりに気持ちを吐き出したくなったけど

まとまりなさすぎて

やっぱり成長してないな