心も体も痛いけど

f:id:namitanhoshi:20211206221847j:plain


今日は仕事が忙しすぎて

このところの疲れも溜まっていたのか

おうちに帰って一息ついたら悲しくなってしまった

メンタルが相当やられているのか

このところの体調不良のせいなのか

いじけた思考炸裂して

自分で自分の機嫌もとれないくらいのお手上げ状態

そんな時はYouTubeでも見て

美味しそうなものを食べてる動画見てるうちに

なんか知らないけどお腹すいたなぁ〜って気分になって

なんとかメンタル墜落は免れる

綱渡りな感じは否めないけど

とりあえずいいか

ま、いいか

これ大事 この思考大事

深呼吸して ストレッチして

自分の肉体を感じて

知らないうちに指に内出血あったりして

そういえば昼間痛かったな〜と思い出して

最近関節が痛いなぁ〜と しかも左右どっちも

リウマチかな〜とか考えたりして

でもまあ考えても仕方がないので

身体のあちこちがぎしぎしいってて痛いけど

もう少しがんばって働かないとね!と気合入れて

明日に備えて寝ますかね〜